ランサーエボリューションの千葉かず@スイスポZC33Sさんが投稿したカスタム事例
2019年12月24日 11時50分
2020年仕様は、来年へ持ち越し。
大動脈解離も、順調に回復しており、2回目のCT検査でも特に問題ないとの事で、来年からサーキットへ復活しようと考えています。
年明けたら、再度入庫になる予定ですが、特に足回りが大きく変化する(コーナーでの粘り強さが増す)ので、仕上がりましたら、袖ヶ浦サーキットへ復帰して、時間掛けて足回りセッティング出そうと思います。
2019年12月24日 11時50分
2020年仕様は、来年へ持ち越し。
大動脈解離も、順調に回復しており、2回目のCT検査でも特に問題ないとの事で、来年からサーキットへ復活しようと考えています。
年明けたら、再度入庫になる予定ですが、特に足回りが大きく変化する(コーナーでの粘り強さが増す)ので、仕上がりましたら、袖ヶ浦サーキットへ復帰して、時間掛けて足回りセッティング出そうと思います。
昨日は一日イベントスタッフでした朝早くから設営開始色んなキッチンカーが来ました。爆音が聞こえてきたと思ったら超珍しい車がヴェイルサイドエアロのNSXです元...
使って2年半位ですが、今日ショップさんから帰る時に初めて雨天の中を走行しました。頭の中では少しグリップ感が薄れるかな?って思ってましたが、それに反してグリ...
なかなか時間が取れず今シーズン初鍵掛峠!昼過ぎでしたが、県外からのツーリングの方々もいました。久しぶりにいつもの皆さんとお会いしたいです😅みるくの里は臨時...
18万キロ迎える事を忘れ間に合わなかった😱撮り逃したのは痛いがこれからも大事に乗り20万キロ目指し乗り続けますここからは内容が変わりますコラボに向け今日ス...