スープラのタイヤ・スープラ・DIREZZA・DUNLOP・タイヤ交換に関するカスタム事例
2019年05月18日 21時19分
265/35R18→275/35R18
リヤタイヤの溝が減ったため交換しました。
購入時から履いてるファルケンからフロントと同じDIREZZA DZ102へ
ついでにタイヤもちょっとだけ太くしました。
太さは見た目じゃ変わらないな。
片減りしてた
2019年05月18日 21時19分
265/35R18→275/35R18
リヤタイヤの溝が減ったため交換しました。
購入時から履いてるファルケンからフロントと同じDIREZZA DZ102へ
ついでにタイヤもちょっとだけ太くしました。
太さは見た目じゃ変わらないな。
片減りしてた
コンセプトかぁ強いて言うなら自分の理想のカッコイイを追求してるだけど、出来るだけ後付け感を出さずに元々この状態でパッケージされてたと思えるようにしてるのと...
室蘭allagecarlovermeeting▶️苫小牧キラキラ公園(写真)までプチツーリング2025年「カーラバーミーティングin室蘭」リバティーウォー...
MA70はかつてハードチューンだったがEGブローからの復活を機に、ファインチューン仕様へ変更。永く乗るには、ねぇ(そう言いながら1号機はフルチューンだが)...
車検準備備忘録フロント車高上げ車高調の巻上げ寸法を27mm→35mmレバー比1.78なので8mm伸ばすと14.2mm車高アップリヤ車高上げ車高調の巻上げ寸...