インサイターさんが投稿したカスタム事例
2018年11月04日 14時04分
コルトプラス→CR-Z→ジェイド →インサイト→クラウン ほぼホンダ車を乗り継いでいます 人と被る車に乗りたくないのと ホンダ車は売れないけど良い車を 出すところがマッチしてるのかも。 人気なんかなくていいんです。 個性的な車こそ至高。 不人気車万歳。 でも現車クラウンと言う矛盾。
なんとなく上げてみます。
前車、CR-Z。
カッコ良さにベタ惚れでした。
ジェイドも負けてないけどね❗
2018年11月04日 14時04分
コルトプラス→CR-Z→ジェイド →インサイト→クラウン ほぼホンダ車を乗り継いでいます 人と被る車に乗りたくないのと ホンダ車は売れないけど良い車を 出すところがマッチしてるのかも。 人気なんかなくていいんです。 個性的な車こそ至高。 不人気車万歳。 でも現車クラウンと言う矛盾。
なんとなく上げてみます。
前車、CR-Z。
カッコ良さにベタ惚れでした。
ジェイドも負けてないけどね❗
気分転換にブレーキローターとパッドを変えました🤯夏が近づいた頃なんとなくスリットローターにしたくなり最初はディクセルのSDで考えてましたが関連商品でヴェロ...
お疲れ様です🙇♂️‼️いつもいいね👍、コメント📝ありがとうございます🙇♂️今週末は一応できる時にカメ活予定ですがバタバタするので先に投稿しときます🙇...
お題に乗っかってエアコンの吹き出し口の温度です。eパワーはエアコンを使うと燃費がかなり悪くなるので同乗者がいない時はエアコンを使わずに窓全開です。温度はエ...
今までアナログの温湿度計を取り付けてましたが、デジタルに変更。何故デジタル化にと言いますと、私のベース、キャンプ仕様になっている為、車内にリチウムイオン電...