2022年11月08日 01時47分
ろく
ステーションワゴンは横。
MAZDA6 GJEFW
日曜にモビリティリゾート茂木でのパレランに参加してきました❕ 翌日の仕事も考えて、少しだけ早めにサーキットを後に昼頃には雨が止みなんとか撮れて良かった❕運...
MAZDA6 GJ5FW
チャピーでトミカ
MAZDA6 GJ2FW
とりあえず届きました。
エアカップつけようと思って検証中
突然今日仕事が休みになったので、いつもの公園へ❕ 梅雨入りする前に傘の手入れも
大山美味しかった😍
朝の投稿から連投になってしまうが [魅惑のエンジンルーム]とはどんな感じなのだか悩みながら撮影してみた🤔
久しぶりに都会で朝活❕
いつもの場所で❕ 来週あたりは違う場所で朝活したいなぁ