スープラのおーたマンさんが投稿したカスタム事例
2019年05月30日 20時01分
R32タイプM キャリパー+80スープラ 324ローター。
純正より全然効く
メルセデスベンツS500純正ブレンボ。
耐熱塗装でツヤツヤに塗装。
ブレーキを32タイプMから、ベンツ純正ブレンボ+34GTR ローターに変更。
元々が2トン近くある車を止めてるだけあってよく効く。
ニッサンキャリパーよりカッチリ感があるね。
2019年05月30日 20時01分
R32タイプM キャリパー+80スープラ 324ローター。
純正より全然効く
メルセデスベンツS500純正ブレンボ。
耐熱塗装でツヤツヤに塗装。
ブレーキを32タイプMから、ベンツ純正ブレンボ+34GTR ローターに変更。
元々が2トン近くある車を止めてるだけあってよく効く。
ニッサンキャリパーよりカッチリ感があるね。
今年の目標月1回の投稿だったけど6月以降サボってしまった😜今1番有名な70スープラを観に行って来ましたエンブレムの塗装が😱滞在時間20分で終了その後、淡路...
|´-`)コンチハスープラの集まりがあるという事で富士スピードウェイへ行ってきました。愛車の色が変わってオーナーのモチベも上がったところで次はホイールを変...
夜中に洗車2台はなかなかでしたまたこのエンジンを拝められるとは🙏アーチフラップのテープがガチガチで簡単に取れなそうベースがSZ-Rなんですけどなかなか可愛...
フロントのエアベントカバー取付もちろんグロスブラック😎全国MTでも装着してるカーボンのオーナーさんそこそこいました。久々のジアル86とコラボ内装カスタムが...
とりあえず走れるようにはなったけど…強化クラッチにしないときついかもなぁ。トラストのTD06SH-25Gです。リンク制御で450馬力