プリウスの30プリウス・オフ会・交流・カメ活・写真溜めすぎに関するカスタム事例
2019年08月15日 10時55分
放置ですみません💦
写真が溜まりに溜まってるんで順番に上げます🙇⤵️
まずは交流編
はるぞー氏主催のオフへ行って来ました😆
乱入車両( ;゚;ж;゚;)ブッ
撮れてない方申し訳ありません💦
暑くてへばってました😭
その後
イツメンと😆
この方とも合流😆
いいのが撮れました😆
アテンザいいですね😊
ライティングないとやはり厳しい😭
次もまたUPします🙇⤵️
2019年08月15日 10時55分
放置ですみません💦
写真が溜まりに溜まってるんで順番に上げます🙇⤵️
まずは交流編
はるぞー氏主催のオフへ行って来ました😆
乱入車両( ;゚;ж;゚;)ブッ
撮れてない方申し訳ありません💦
暑くてへばってました😭
その後
イツメンと😆
この方とも合流😆
いいのが撮れました😆
アテンザいいですね😊
ライティングないとやはり厳しい😭
次もまたUPします🙇⤵️
嫁さんのフォグをイエロー化したところライムイエローよりになってしまいました😅 ついでに光軸も調整しなおしておきました👌 これで夜間走行も快適✌️ 後は匂い...
紫陽花巡り。 形原のあじさいに向かったけど、 渋滞で全く進まなかったので 諦めて、近くのあじさい寺、本光寺にあじさいに囲まれた感じにハート形の紫陽花あじさ...
今日は銀行に行くついでに遠藤笹久保谷公園にジョギングを含め散歩してきました🚶すぐ隣には慶應義塾大学看護医療学部があるという🫢