プリウスαの玉子焼き・明石焼き・きむらや・高松・まぁまぁ遠いに関するカスタム事例
2024年08月11日 21時33分
8月11日(日)
名古屋から高松へ出発🛫
休憩
Osaka方面
途中、明石で明石焼き、いや、玉子焼き
美味いっす😋
1人前20個ペロリンちょ
ダイエットどうなった⁈
淡路島を快調に通過して
高松到着
なんだかんだで名古屋から
9時間かかりました😱
で、1年ぶりの淡海
今回は赤身ステーキ🥩
美味しかったです♪
だから
ダイエットは!
2024年08月11日 21時33分
8月11日(日)
名古屋から高松へ出発🛫
休憩
Osaka方面
途中、明石で明石焼き、いや、玉子焼き
美味いっす😋
1人前20個ペロリンちょ
ダイエットどうなった⁈
淡路島を快調に通過して
高松到着
なんだかんだで名古屋から
9時間かかりました😱
で、1年ぶりの淡海
今回は赤身ステーキ🥩
美味しかったです♪
だから
ダイエットは!
スティングレーから移設でAndroidポータルナビ取り付け。 ナビ裏からRCA端子で聞けるように。 そしてフーガ シーマ スティングレーに 続いてお決まり...
30プリウスの車高調はフロントのブラケットさえ変えれば付きますか!?わかる方教えてください!そういえばパネル類白LEDに打ち替えた!
車ネタはないけど 洗車は毎週欠かさず✨🫧🚘🧽🪣 時には週2回☺️ 低い訳じゃないけど この角度結構すきです😊 これくらいの方が気にせずどこでも行ける超快適😊
来年1月に車検があり、走行距離も13万キロを超えたので足回りのショックアブソーバーを新品にしようかと考えです😃 ダウンサスはTANABE NF210を入れ...