Vクラスのリアカメラに関するカスタム事例
2026年06月21日 17時31分
日曜日。
お出掛けしました。
駐車場に停めようとバックしたら、画面が真っ黒。
ん?
バックカメラはこうなるはずが…
ならない…
開け〜ゴマ…
ゴマらない…
修理に入庫しないとダメなのか?
ママはプンプン丸!
バックモニターなんて映らなくてもどうでも良いと思ってる私は無理矢理こじ開けようとするも…やめておきました。
気分転換にランニング!
今日は暑くて気持ちよく走れた!
日本代表🇯🇵も4-0で勝てたし!
さて、バックモニターはどうしたもんか…
今週EDさんに行くので聞いてみよかな。
こんな症状になった方いますか?

