エルグランドの黒流連盟・レイブロス・RAYBROS・マフラー交換・MOOREに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エルグランドの黒流連盟・レイブロス・RAYBROS・マフラー交換・MOOREに関するカスタム事例

エルグランドの黒流連盟・レイブロス・RAYBROS・マフラー交換・MOOREに関するカスタム事例

2026年06月21日 01時03分

Jr(壱零弍壱)のプロフィール画像
Jr(壱零弍壱) 日産 エルグランド E51

コンセプトは「いかちぃパパカー」独身ですが 実用的かつ存在感のある車にしたいです

エルグランドの黒流連盟・レイブロス・RAYBROS・マフラー交換・MOOREに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

夏の楽しみに向けてリフレッシュ第五段

これで最後!?

ついに!!ついに!!

エルグランドの黒流連盟・レイブロス・RAYBROS・マフラー交換・MOOREに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

リアピース交換✌️

MOORE製 後期ライダー用 90パイ

エルグランドの黒流連盟・レイブロス・RAYBROS・マフラー交換・MOOREに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ずっと出口を丸にしたかったのです!

完全理想通りとはいかなかったですが。

満足出来る形です!

エルグランドの黒流連盟・レイブロス・RAYBROS・マフラー交換・MOOREに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

今回も作業お願いします🤲

いつも椅子座って涼しいところで仕事してるのでもう自分で作業するのはリームーです😂

洗車機通して拭き上げするのだけでしんどいです😆

エルグランドの黒流連盟・レイブロス・RAYBROS・マフラー交換・MOOREに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

今までありがとう😊
ライダー純正マフラーくん

エルグランドの黒流連盟・レイブロス・RAYBROS・マフラー交換・MOOREに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

理想は100パイでしたが、バンパーとのこと考えて90で探しました。

むむっ??

これ、、、音デカくなってね??

Dラー入れる????

エルグランドの黒流連盟・レイブロス・RAYBROS・マフラー交換・MOOREに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

でも見た目はすっごい満足😍

エルグランドの黒流連盟・レイブロス・RAYBROS・マフラー交換・MOOREに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

早く一眼で撮りたいけど予定と天気が合わない😅

エルグランドの黒流連盟・レイブロス・RAYBROS・マフラー交換・MOOREに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

自分の雑さが出てしまいましたが。

注文してたTシャツも届いたことですし。

あとは事故無く夏の楽しみを迎えるだけです!

1ヶ月切りましたね!

楽しみすぎる😚

日産 エルグランド E5111,339件 のカスタム事例をチェックする

エルグランドのカスタム事例

エルグランド E51

エルグランド E51

Like wise高かった

  • thumb_up 11
  • comment 0
2026/06/24 08:01
エルグランド TNE52

エルグランド TNE52

パワステフルードの希釈交換をしました。スポイトで抜いては継ぎ足し。やはり黒かった…ステアリングの良し悪しにはあまり影響ない気がする。ポンプ部品の摩耗防止に。

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/23 23:08
エルグランド TE52

エルグランド TE52

2024/6/21に車屋に持ってきて 7/13に納車1年間は純正の法律ができたので それを守り、去年の7月から 車高調、ホイール、クリアテールくらいしかや...

  • thumb_up 47
  • comment 2
2026/06/23 20:08
エルグランド E51

エルグランド E51

カーチューンの皆様 お久しぶりです🙇🏻‍♂️ とりあえず生きてます😌笑色々バタバタ中のわたくしでございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️ まずエルグランド...

  • thumb_up 75
  • comment 13
2026/06/23 19:49
エルグランド TE52

エルグランド TE52

クリニックで薬もらってドラッグストアで買い物。初めて白黒パッケージを見ました。 他の商品はまだカラーのままでしたよ。

  • thumb_up 74
  • comment 0
2026/06/23 11:08
エルグランド ME51

エルグランド ME51

サイド純正より下がるのかな?下がるならちょっとほしいけど、、

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/23 04:57
エルグランド E51

エルグランド E51

ヘッドライトがかなり曇りがきついので久しぶりにヘッドライトスチーマー作業。まずは下地調整少しはマシかな。

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/22 19:33
エルグランド ME51

エルグランド ME51

洗車完了‼️ ヘッドライトのカバーつけました(^^) 純ベタイカつい‼️笑笑

  • thumb_up 103
  • comment 0
2026/06/22 15:39

おすすめ記事