N-VANのフロントグリル塗装・DIY・失敗に関するカスタム事例
2020年05月04日 15時26分
諸先輩を参考に初めてグリル塗装を
自分で行いました。
遠くから見たら良い感じですが
近くから見ると大分やらかしてるのが
分かります。(゚Д゚;)
もしネット等で安くグリルを手に入れることが
出来たら、やり直すかもしれませんが
それまでは、このまま行きます。
2020年05月04日 15時26分
諸先輩を参考に初めてグリル塗装を
自分で行いました。
遠くから見たら良い感じですが
近くから見ると大分やらかしてるのが
分かります。(゚Д゚;)
もしネット等で安くグリルを手に入れることが
出来たら、やり直すかもしれませんが
それまでは、このまま行きます。
26.6.13熊本大観峰大観峰の景色は3回目。いつ来ても良い景色。大観峰への道中、小石原焼の釜処へ立ち寄り。最近焼き物が気になり始めて全然興味もなかった食...
2026/06/23 カーチューンの皆さん、( ´ ▽ ` )ノ\ コンニチワ / 通勤前に、✧p📷qω•,,´)パシャ✧ (º ロ º*)あー( *¯...
昼間画像 奥さん出待ち中関東接近の頃には勢力⤵️気味⁈ (個人的予想) ただ接近時の前線との絡みで またまた大雨が気になるな••• もう一つ発生⁇も どう...