インプレッサ WRX STIのサーキット・青森スピードパーク・ASPAに関するカスタム事例
2019年02月04日 20時39分
初サーキットは二人してノーマルのブレーキが逝きました。ふたりともブレーキ効かなくなって白い煙が…。
パッドがボロボロになって、ローターも傷だらけに。
後日パッドは耐熱性の高い良いやつに、変えて、ローターは研磨してもらいました。
2019年02月04日 20時39分
初サーキットは二人してノーマルのブレーキが逝きました。ふたりともブレーキ効かなくなって白い煙が…。
パッドがボロボロになって、ローターも傷だらけに。
後日パッドは耐熱性の高い良いやつに、変えて、ローターは研磨してもらいました。
そろそろ乗りはじめて6年半経つので今までやらなかったボディ補強なんかも少しずつしようかと計画してますノーマルでも充分な剛性だとは思うのですが、チューニング...
コンセプト…氷上スパイク走行に全振り(*σ>∀<)σ車高は高めで、若干前上がりw極細タイヤがお好みwタイヤはWRCスパイクオンリー(*>∇<)ノ調インおぶ...