インプレッサ WRX STIのサーキット・青森スピードパーク・ASPAに関するカスタム事例
2019年02月04日 20時39分
初サーキットは二人してノーマルのブレーキが逝きました。ふたりともブレーキ効かなくなって白い煙が…。
パッドがボロボロになって、ローターも傷だらけに。
後日パッドは耐熱性の高い良いやつに、変えて、ローターは研磨してもらいました。
2019年02月04日 20時39分
初サーキットは二人してノーマルのブレーキが逝きました。ふたりともブレーキ効かなくなって白い煙が…。
パッドがボロボロになって、ローターも傷だらけに。
後日パッドは耐熱性の高い良いやつに、変えて、ローターは研磨してもらいました。
最近次々にトラブルに見舞われてモグラ叩きのヤウに直しては壊れ、直しては壊れを繰り返して投稿出来なかった。その様子は後日まとめて投稿しようと思フ。話しは変わ...
京都のAPIT(オートバックス)に売ってたSTIの、バッテリーステー?を装着、オイルフィラーキャップと悩んだけど対応してなかったからこっちにした、ワンポイ...
かつて国産最速軍団が存在していたその時代のマシンに乗ると、若返りますね‼️21年の年月を感じさせないGDBを買って本当に良かった。