BRZの残弾1さんが投稿したカスタム事例
2019年10月13日 19時16分
バルブスプリングリコール完了
ついでにクラッチ、プラグ、タイミングベルト交換。
更にお店の判断で消耗してる細かい物も交換。
工賃部品込みで1万数百円でした
OS ストリートマスター シングルメタル ハード
初めての強化クラッチ
ターボ入ってるのでハードで。
噂通りいきなりエンストw
低速でガクガクw
しっかりクラッチ踏まないと1速2速入り難いw
と運転下手になった感じです😰
慣らしが済んだら何か変わるかな?
2019年10月13日 19時16分
バルブスプリングリコール完了
ついでにクラッチ、プラグ、タイミングベルト交換。
更にお店の判断で消耗してる細かい物も交換。
工賃部品込みで1万数百円でした
OS ストリートマスター シングルメタル ハード
初めての強化クラッチ
ターボ入ってるのでハードで。
噂通りいきなりエンストw
低速でガクガクw
しっかりクラッチ踏まないと1速2速入り難いw
と運転下手になった感じです😰
慣らしが済んだら何か変わるかな?
こんにちわ~?💧🥺➰う~ん(/_;)/~~前から⌚️?そのような➰ハナシは直接本人の方から会っていたときにウスウス?聞いてたけれども👂️😓🌀ワタシσ(*´...
GarageM.R.O.さんでミッションオイルとデフオイルの交換をして頂きましたミッションオイル交換デフオイル交換オイルはM.R.O.オリジナル2速への入...