シビックタイプRのDC5→FK8さんが投稿したカスタム事例
2022年08月18日 20時15分
2か月ほど前の話ですが、警察に、、、
取締りに遭ったわけでなく、交通整理をお願いしました。
信号待ちでエンジンが止まり再始動できず、立ち往生しドナドナ、、、
原因は前期のリコールでもある燃料ポンプでした。
後期は今のところリコール対象ではありませんが、、、
皆さまもお気をつけ下さい。
2022年08月18日 20時15分
2か月ほど前の話ですが、警察に、、、
取締りに遭ったわけでなく、交通整理をお願いしました。
信号待ちでエンジンが止まり再始動できず、立ち往生しドナドナ、、、
原因は前期のリコールでもある燃料ポンプでした。
後期は今のところリコール対象ではありませんが、、、
皆さまもお気をつけ下さい。
FL5のホイール🛞に交換しました🏎️ とうとう純正20インチを捨てました☝️ 正直言って、見た目以外いいことが全然ない、ただニュルアタックの為だけの20イ...
先日、オフ会でお友達の『かずPO』さんに撮ってもらった写真です📷✨ どれも格好良くて良い写真⭐️ 慣れてはるから、サクサクっと撮ってくれました😄 何だかレ...
ドライブと写真撮影してきました📸 めちゃくちゃ良い感じ😎こだわりのツライチ😎リムもコンケイブも楽しめるのがお気に入りポイント🔥
デスビセンサー交換完了 今回のお品 ・海外製デスビセンサー一式 ・ハーネスジャンパー ・配線スワップ デスビセンサー交換について調べると、外人しかやってな...
博多からの帰り道! お腹が空いたのでニュルブルクリンク岡垣に寄り道🚗💨空腹で食欲には勝てませんでした(笑) ハンバーガー🍔美味しく頂きます😋