シビックタイプRのチームローガン・EK9・車検整備後のドライブ・道の駅巡りに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックタイプRのチームローガン・EK9・車検整備後のドライブ・道の駅巡りに関するカスタム事例

シビックタイプRのチームローガン・EK9・車検整備後のドライブ・道の駅巡りに関するカスタム事例

2026年03月29日 19時51分

ぜんちゃん愛猫部23番 Team Lowgunのプロフィール画像
ぜんちゃん愛猫部23番 Team Lowgun ホンダ シビックタイプR EK9

AT車のペダル踏み間違い事故等の関係で20年ぶりにMT車に戻った還暦を迎えた親父で隠れ日産党員です🙇‍♂EK9が脚車でエンジン・ミッションのオーバーホール敢行😂2019年からチームローガン・2023年VTEC愛猫倶楽部に参加🫡申し訳ありませんが車をお持ちじゃない方・ご自身のホームページの更新が止まっている方・中高生の方のフォローはしません❗ ライン🆔 zt0206

シビックタイプRのチームローガン・EK9・車検整備後のドライブ・道の駅巡りに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんばんわ〜🫡
トップ画は徳山ダム管理事務所前の駐車場でお友達のそーさんのZ3と一緒に🫡🫡
今日は久しぶりに走ってきましたよぉ~
車検整備後の試走です😊いい感じになっててホント良かったです🤩🤩

シビックタイプRのチームローガン・EK9・車検整備後のドライブ・道の駅巡りに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

自宅を出て一路北を目指し八草峠を越え岐阜県に入って徳山ダム・冠山トンネルから道の駅越前おおの荒島の郷で富山からのお友達と待ち合わせ、お初のインテR乗りの方でした宜しくお願いします🙇

シビックタイプRのチームローガン・EK9・車検整備後のドライブ・道の駅巡りに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

こちらは道の駅九頭竜

越美北線の終着駅です、2年前に訪れた時は駅前に恐竜の置き物が有ったんですが無くなってました😓😓人感センサーで感知したら動く様になってました😁

シビックタイプRのチームローガン・EK9・車検整備後のドライブ・道の駅巡りに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

道の駅九頭竜の駐車場での一コマ

このあと油坂峠を越えて岐阜県にお邪魔しました、道の駅清流の里白鳥で昼食を頂き解散となりました🫡今日1日お付き合い頂きありがとうございました☺️ちょっとしたハプニングが発生してご迷惑をお掛けした事本当にすいませんでした🙏🙏
これに懲りずまた宜しくお願いします🙇

シビックタイプRのチームローガン・EK9・車検整備後のドライブ・道の駅巡りに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

こちらの写真が越美北線の終着駅です😊
ホントは越美南線と繋がるはずだったんですが地方ローカル線の宿命か結局繋がらず尻切れトンボになってます😢😢😢

ホンダ シビックタイプR EK910,535件 のカスタム事例をチェックする

シビックタイプRのカスタム事例

シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

関西タイプRコンベンション第二弾! 今回はインテグラメインで😅先ずはいつも仲良くさせて頂いている、そろそろタイヤ交換さんのダーシーファイブDC5! シンプ...

  • thumb_up 29
  • comment 1
2026/06/23 18:49
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

FK8で認証社外マフラー装着している皆さんは、そろそろ音量厳しくなってくるお年頃じゃ無いでしょうか? 皆さんはどの様な対策されているでしょうか? わたしは...

  • thumb_up 23
  • comment 0
2026/06/23 18:23
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

久しぶりにホイールコーティングをしてみようと綺麗にホイール洗って塗り塗りしているとまだまだ汚れがあってホイールはさらに綺麗になってこんなに汚れが... 君...

  • thumb_up 81
  • comment 0
2026/06/23 08:37
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

スプーンのサス組んでから乗ってなかったので嫁さんとランチついでにしまなみの大島まで スプリングの巻き数多い為か評判通り乗心地がノーマルより遥かにいいですね...

  • thumb_up 93
  • comment 0
2026/06/23 07:46
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

いわきオフ以来久しぶりの洗車‼️ 雨降りそうだったけど…最後まで大丈夫でした(^^) 愛機の後姿好きだわ✨️来月にはカーボンボンネット届くかな。カラーコン...

  • thumb_up 150
  • comment 4
2026/06/22 23:43
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

先日洗車の拭きあげ時にボンネットとルーフがガサガサになっているのに気づき… 昨日と今日でボンネット、ルーフ、左右フェンダーのボディ研磨しましたー 疲れた🫠...

  • thumb_up 108
  • comment 2
2026/06/22 21:31
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

仕事が終わって、いつものパターンでスポーツクラブへ行こうと出発🚗 タイヤからカチャカチャと嫌な音😱 タイヤの溝に石が挟まってるかな?と思いましたが治らない...

  • thumb_up 140
  • comment 0
2026/06/22 21:30

おすすめ記事