MAZDA2のキノコに関するカスタム事例
2020年10月31日 11時37分
カバー付金属キノコに変更
スロット部分はGGアテンザ用を流用、エアフロマウントは純正切り抜き。
左フェンダー部分をエンジンルームと隔離。
ABSボードで隔壁作製。
左フェンダーのこの部分をカット、ここからフレッシュエア導入。
渋滞時でもあまり吸気温度は上昇せず、走り出すとすぐに外気温近くまで。
2020年10月31日 11時37分
カバー付金属キノコに変更
スロット部分はGGアテンザ用を流用、エアフロマウントは純正切り抜き。
左フェンダー部分をエンジンルームと隔離。
ABSボードで隔壁作製。
左フェンダーのこの部分をカット、ここからフレッシュエア導入。
渋滞時でもあまり吸気温度は上昇せず、走り出すとすぐに外気温近くまで。
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気持ちはハイゼットトラックがメインですが、通勤がそこそこ長距離&高速利用なので…普段はMAZDA2に乗ってます(画像は昨年の伊吹山ドライブウェイにて)