シビックタイプRのオーバーホール完了・FD2シビックタイプR・voingブレーキローター・ENDLESSに関するカスタム事例
2026年06月20日 18時56分
「いいね」ありがとうございます😊 気軽に「いいね」、「フォロー」、「コメント」 よろしくお願いします👍 こちらからも「いいね」、「フォローバック」 させて頂きます😄
ブレーキローター、パッドを
替えました(´∀`∩)↑age↑
ブリーダーも交換しました😄
が、メーカーではフロント、リヤ適合だったのですがリヤだけ太くて対応できませんでした😢
ブレーキキャリパーもオーバーホールしリフレッシュ完了です😄
ブレンボキャリパーが汚いのは勘弁下さい😢
いつか、いつか、綺麗にします👍
次はやる事は…( ̄ー ̄)ニヤリ

