LSのポスター風に・梅雨入り間近・出島初上陸・ドライブ・低そうで低くない少し低い車に関するカスタム事例
2026年06月19日 12時45分
出島に初上陸記念でパシャリ📷
いい感じの撮影が出来ました👍️
皆さん一週間ぶりです😉
お元気でお過ごしでしょうか
今回もドライブの一コマです
少し遠いけど出島の港に到着
震災以降 釣りを控えているので眺めるだけですがね
あれに見えるは女川原発ですね~
((( ;゚Д゚)))コワ😱😱😱
自然しかない…(笑)
ここは出島(イズシマ)
橋ができたので車で来れるようになりました…👍️

