KeiワークスのTEIN車高調・STREET BASIS・車高調・keiworksに関するカスタム事例
2019年01月12日 23時52分
TEINのストリートベイシスに変えました。
純正+TI2000の時よりは突き上げが無くていいのですが、メーカー推奨の3cmダウンにするとタイヤを擦ってしまいます。
スタッドレスだからかもしれませんが、慣らしが終えたら1cmアップしようかと思います。
2019年01月12日 23時52分
TEINのストリートベイシスに変えました。
純正+TI2000の時よりは突き上げが無くていいのですが、メーカー推奨の3cmダウンにするとタイヤを擦ってしまいます。
スタッドレスだからかもしれませんが、慣らしが終えたら1cmアップしようかと思います。
前々から怪しくて新品エンジンマウント買ってて、昨日なべぱ往復したらついに死亡しました!エンジン側はブチ切れて完全に終わってました…
こんばんは。昨日の夜は雨で走れなかったので早朝に走って来ました♪2週間前にもたけさんとお会いしたんですが話すタイミングが無く今日ご挨拶出来ました。そして最...
社外品のht07タービンを組もうと思ってるのですがどなたかkeiworksのタービンフランジ角度わかる方いますか?どのht07ならフランジ角度が一緒で着く...
秘密基地でエンジンオイルとエレメント交換🔧オイルは工場に在庫の軽トラにも使われてる安いオイルがオススメです😁26万㌔超えてますがエンジンは2万㌔未満の中古...
Keiちゃん、キリ番!夜勤明けの帰宅中でした。買ってから1年半で4300キロ。このまま行くと10年で…そりゃアルトワークスも12万行かないはずだわ(^_^;)