にっしーさんが投稿したトゥデイ JA4・前期・顔半分・イラスト作成・描いてみたに関するカスタム事例
2022年10月31日 19時49分
兵庫で当時仕様のトゥデイに乗っています。 昭和末期から平成初期の雰囲気に仕上げています。 フォロー等、お気軽にどうぞ🤗
K360さんのトゥデイを忠実に再現したよ🤗✨
似てるかな?☺️✨
2022年10月31日 19時49分
兵庫で当時仕様のトゥデイに乗っています。 昭和末期から平成初期の雰囲気に仕上げています。 フォロー等、お気軽にどうぞ🤗
K360さんのトゥデイを忠実に再現したよ🤗✨
似てるかな?☺️✨
こんなメーター なんで自分がキリ番達成とか真横写真とか投稿した翌週か翌々週にその案件が今週のお題になるのか…… 偶然だとは思うけど💦
昨日は四日市ブラブラした後に弥富の「キンブル」に寄り道マルチコンパウンドちょうど欲しかった充電式の掃除機もあると良さげだから購入フロントサンシェードってあ...
今週から梅雨も本気を出して来た様子。。 午後からは本格的な雨となりましたね〜雨粒を被弾する訳にはいかないので今時期は出掛ける際は必要以上に気を張っておりま...