MR-Sのすがおさんが投稿したカスタム事例
2018年06月17日 02時55分
純正形状を色々、試してきて、結局は純正が一番でした(笑)。
吸気能力は純正が一番。
TRDより純正がいい。
純正ECUなら、間違いなくDENSOのが一番合います。
ルーバータイプで乾式が一番いいです。
ビスカスタイプはエアフロを汚すし、いきなり集塵能力が落ちます。
しかも、純正より性能は落ちます。
ログを調べてみて分かりました。
2018年06月17日 02時55分
純正形状を色々、試してきて、結局は純正が一番でした(笑)。
吸気能力は純正が一番。
TRDより純正がいい。
純正ECUなら、間違いなくDENSOのが一番合います。
ルーバータイプで乾式が一番いいです。
ビスカスタイプはエアフロを汚すし、いきなり集塵能力が落ちます。
しかも、純正より性能は落ちます。
ログを調べてみて分かりました。
塗装終了やはり穴が開いていたところ周辺良く見るとわかる👀素人の作業あとは磨きたおします明日から仕事19日は長男の結婚式何事もないようにおとなしくしておこう
やっと穴を潰せましたプラサフ+スーパーホワイトⅡあとは研磨してクリアを拭くだけ修復した部分は多少😆わかるなぁ全体的にキズはあるからバランスが取れてまぁいい...
昨日は会社の人と亀石峠で雲海見て、いまきん食堂であか牛丼食べてきました(もともと一緒に行くツーリング仲間がバイクの故障で行けなくなったみたいで、MR-Sで...
十勝スピードウェイのジュニアを走ってきました寒くてウェットなのにシバタイヤ200Rの溝無ししか持っておらず、仕方なく街乗り用タイヤで走ったらこれまた超ドア...
先週に協和タイムアタックしてきました😎タイムはそこそこでセッティングデータ取れて収穫はありましたついでにロングドライブで岩木山GTウイングからパーフェクト...
復活しました!ここ6ヶ月間以上、突然エンジンが掛からなくなるという現象に悩まされていました。😭長かった・・・また、MRーSライフを送れます!😁