アトレーのフルタイム4wdに関するカスタム事例
2019年05月29日 23時26分
軽トラがメインの50代オッサンです。 車好き・バイク好きです。 ※コメントのやり取りが出来る方のフォローお待ちしてます。🙇 ※いきなりのフォロー・フォロワー数稼ぎの申請はやめてほしいです。🙅
山の仕事で使っているアトレーバンです。
1度林道でスタックしてしまいフルタイム4WDの弱さを経験し、未舗装路はパートタイム デフロック付きが良いと痛感。
それ以外は 走りも良し燃費も良しで申し分ない車です。
2019年05月29日 23時26分
軽トラがメインの50代オッサンです。 車好き・バイク好きです。 ※コメントのやり取りが出来る方のフォローお待ちしてます。🙇 ※いきなりのフォロー・フォロワー数稼ぎの申請はやめてほしいです。🙅
山の仕事で使っているアトレーバンです。
1度林道でスタックしてしまいフルタイム4WDの弱さを経験し、未舗装路はパートタイム デフロック付きが良いと痛感。
それ以外は 走りも良し燃費も良しで申し分ない車です。
左のアームレストと、右ドア段差の高さが違うので、ドアアームレストを付けてみました。穴開けビス止めタイプ。ドアポケットが少し死んでしまうのが難点ですが、他に...
今日も千葉北に波乗りに行って来ました😊日の出直後で曇りの河口です。ジャンクっぽい波ですが、波情報では北はジャンク南はフラットなので誰も入って無いここで入り...
スタッドレスタイヤ装着!が、しかし…来月車検だった…_(┐「ε:)_このタイヤじゃアカンよな…LT規格じゃないとなんだっけロードインデックスがうんたらかん...