RAV4のM2works・ガレージ建設中・ガレージハウス・塗装ブースに関するカスタム事例
2026年06月21日 19時38分
広島で色々製作活動してます♪ 無駄に色々機械持ってますw ご依頼はこちらまでお願いします。 →LINE masapapa334 →インスタ @m2workshiroshima https://www.instagram.com/m2workshiroshima?igsh=MW5xMTk5Z3gwNWp2cw%3D%3D&utm_source=qr ECサイト→https://bordo.official.ec/
ハルキさんとノブさんにお誘い頂いたので、岡山に行ってきました🤞
雨の中お疲れ様でした😊
こんだけ活動しときながら余りコラボしない人です🤣
お誘い頂いてありがとうございました😊
綺麗な写真まで頂きました。感謝m(_ _)m
コーヒーありがとうございました😊
横浜までお気をつけて
茨城までお気をつけてw
みんな距離がバグってますよね🤣
短い間でしたが交流ありがとうございました😊
来月11日は広島定例です🤞
僕はご新規さんのグリル取り付け
TOTOさんのバンパーガードをもぎ取って遊んでると思います。
お気軽にご参加下さい🤞
やっと念願のシンナーが手に入りそうだけど、
待ち時間はひたすら塗装部屋作り。
チマチマ断熱貼って
有圧換気扇周りおわた
扉もついてやっと冷房が効く部屋が出来上がったけど
まだ先は長いです🤣
がんばるどー

