シビックのスーパーオートバックス東福岡・ジェイズレーシングフェアに関するカスタム事例
2023年07月23日 21時26分
ジェイズレーシングフェア行ってきました。
去年は予定が合わず行けなかったので今年こそはとなんとか今日午前中行けました!
ECU書き換え興味あって相談したら残念な事にFL1のMTはまだ開発中とのこと……残念(;´д`)
せっかくなのでラジエーターキャップとラバーリストバンド買いました✌️
2023年07月23日 21時26分
ジェイズレーシングフェア行ってきました。
去年は予定が合わず行けなかったので今年こそはとなんとか今日午前中行けました!
ECU書き換え興味あって相談したら残念な事にFL1のMTはまだ開発中とのこと……残念(;´д`)
せっかくなのでラジエーターキャップとラバーリストバンド買いました✌️
ネタも無いんですが AIで某マンガ風に描いて貰いました 環状じゃなく 宇治川ですが💦ギルティ炭酸の缶を見て🤔 このカラーリング環状族っぽいとか思いカラーリ...
US純正サイドマーカーとUS純正フューエルカバー取り付けました!!ぱっと見の印象変わって良きです!!遠くからでも分かりやすい笑 FK7のオートワイパーって...
高速を走るとちっこい虫が… ということで天気悪いですが、洗車してきましたー。 白のホイールに変えてからそんなに経過してないのに、傷が…