totoさんが投稿したカスタム事例
2024年11月09日 17時12分
ひっそり生きる。プライベーター
弟の17 クラウン の付き添いを昨日
別件ありすぐ離脱してしまったけど
いい感じにドリフトできていて一安心。
走行前日に電スロのスロットルコンバートキットを取り付け
だるいスロットルレスポンスを100系のようなレスポンスにしました。
フットサイドをレバーサイドにも変更
固定方法は後日強度が出るようにしようと思います。
この作業した日にファイナルも3.9から4.1に変更
2024年11月09日 17時12分
ひっそり生きる。プライベーター
弟の17 クラウン の付き添いを昨日
別件ありすぐ離脱してしまったけど
いい感じにドリフトできていて一安心。
走行前日に電スロのスロットルコンバートキットを取り付け
だるいスロットルレスポンスを100系のようなレスポンスにしました。
フットサイドをレバーサイドにも変更
固定方法は後日強度が出るようにしようと思います。
この作業した日にファイナルも3.9から4.1に変更
2025.7.30part1仕事が3日間休みになったので、NB復活走りをしてきました。急に決まった休みなので、何にも計画立てれなかったから、そういう時は峠...
今年も皆んなでフェンダリストに参加してきました😆色々内容盛りだくさんですがそれは次回にして、とりあえずいつもの軽自動車特集です(笑多分これで軽自動車は全部...
今は廃線となった「野尻森林鉄道」『木曽川橋梁』廃止後も撤去される事なく現存してます。橋は映える!廃線橋も映える?今にも列車が渡ってきそうな廃止梁橋をバック...