86のスイーツ部・ハチロクはカッコいい・ハチミツ・さんぽ道・GWに関するカスタム事例
2026年05月04日 18時06分
長谷寺、馬籠宿、と遊びほうけてます。
でもジットしてると死んじゃう
ハチミツを買うため豊川市のさんぽ道までドライブ💕
GWだからかな?混んでます💦💦
そのまま帰るのもなぁ。
近くにある賀茂しょうぶ園に入ってみよう
やはりまだ早い
咲いてないです。
ちょっとお散歩しましょ
カッコいい💕
帰りながらちょっと寄り道
碧南市農業活性化センター あおいパーク
前に売ってた美味しい人参を探しに😃
はい!時期が違うので売ってませんでした。
普通の人参だけは売ってました。
コメダ珈琲でおやつ🎵
あ!スイーツ部活動💕
三日間走り回ってくれてありがとう❤️
明日はちょっと休憩しましょう😃
ハチミツを買ったので
記念撮影💕後ろにちょっと僕のハチロクが映り込んでます。

