アテンザワゴンの∠yo-neさんが投稿したカスタム事例
2023年08月17日 17時29分
この夏休みの課題。
とりあえずエンブレム取って…
カーボンシートでクロームデリート。
マツダマークは、黒じゃつまらんとブロンズ塗り。
完成。
ブロンズのチョイス失敗感…(笑)
テールはちょいスモークにしたいかな。
2023年08月17日 17時29分
この夏休みの課題。
とりあえずエンブレム取って…
カーボンシートでクロームデリート。
マツダマークは、黒じゃつまらんとブロンズ塗り。
完成。
ブロンズのチョイス失敗感…(笑)
テールはちょいスモークにしたいかな。
なんとか無理矢理付けてもらいました 前も横もチリが合わなすぎる さすがアリさん🥹 結局切ってステーで補強してもらいましたワゴンの皆さま同じの買わないようお...
朝 雨が降り日差しが少なかったから これはチャンスだと思ってリセットして簡易式コーティング施工しました 来週はコーティングを守る為ワックス施工しようかな!...
ミッショントラブルの続報 ちゃんと死んでました() 新品ミッション18万かつAssyでしか出ない&フライホイールまで変えると工賃込み44万 10万kmごと...