RX-8のちょっとドライブ・ローカル線と愛車・外房線・浪花駅・フォロワーさん募集中‼️に関するカスタム事例
2021年08月09日 20時06分
浪花駅
きれいな名前だ😊
2021年08月09日 20時06分
浪花駅
きれいな名前だ😊
自宅バルコニーで塗装(笑)車のカバー使って塗装ブース作ったけど、超臭い(笑) 仕上げにポリッシャーで磨きまくりDIYレベルではまぁまぁ合格なんでない?って...
初スピリットRコラボ😊 生憎の雨。 カメ活はできず😭 晴れてたら豊田大橋、千石公園で会おうと思っていたのですが、残念。 部品の引き渡しの為にお会いしました...