エッセの新緑の中で輝く愛車・魅せるサイドラインに関するカスタム事例
2026年06月22日 07時33分
【読んでね😉】 フォローして頂けた際に一言コメントを頂けたらこちらからもフォロー致します👍 ただ、フォローさせて頂いても自分の中ではCTでの「フォローしている」っていうのは"コメント"や"いいね"ぐらいしか無いのかなぁって思っているんで、その辺りをして頂いて無いな〜って感じた際にはフォロー解除させて頂くことがあるので宜しくです。 「自分からフォローしといて解除って😡」って思う方もいらっしゃると思いますので、基本、自分からはフォローはしません👌
昨日っすな、「どこか撮れる場所...🤔」って結局答えが出る前に走りはじめて、結果辿り着いた所は以前何度か撮ってる川沿いのトコ👌
散歩されてる方が多くて、行ってもなかなか落ち着いて撮れないっつう事でもう長いこと行ってなかったんだけど、ほら、昨日はサッカーがあったじゃん?なので少なめかな〜って思って寄ってみたんだけど正解!散歩してる方は殆どいなくて余裕で撮ることが出来たっけよ🎶
あ、撮りに行った理由は気分転換で16インチのホイールに履き替えたって事でソレで😉
ただ走ってて気になる部分があったんで、数時間後の夕方には元の14インチに戻しちゃったけどね😂
それでもま、こうして前に履いてた時よりも車高が下がった状態での写真が撮れたのは良かったっけな🎶
なにせ黄緑系の景色が美しい😍
天気も良かったしね、良さげに撮れたんじゃないの🤭🎶
....ただクッソ暑かったけど🥵💦
川の向こうっ側でも撮っただよな。初の試み😁
あ、そうそう!
前日の土曜日は用事があって埼玉ってきたって事で、昼ごはんはウチらの方には無いコチラのお店で👌
やっす!って事で、せっかくなんでコチラのお店の名物づくしのAセットの方を注文🤗
既にかき揚げ丼を食べ始めてた時に「あっ!写真💦」って事で撮り始めたんでちょい減ってますけど気にしなーい気にしなーい🍀*゜
いやほんとどれも美味しかったな〜🎶
柔らかめのうどんが好きな自分にとってはコチラのうどんは抜群系だったっけや🤭
ぜひまた食べたひ😋
んなとこかな。
じゃ、今週もガンバで✊

