オデッセイの雨のバカヤロウ・浸水突破・リップ破損・萎える・よいよ車検に関するカスタム事例
2026年06月21日 17時33分
お疲れサマンサ〜☀
昨日の雨から一転、今日は晴れてたので1年半振りに洗車してきましたぁ〜😙ウォッシュウォッシュ🛀
見て気付いてくれた方も居るかと思いますがオグオデ、リップがありません🤣
昨日の雨でスーパーの駐車場の出口が浸水してて他の出口から出る事が出来ず仕方なしに浸水突破したらバンパー外れるはリップも取れて踏んでしまって割ってしまうし、悪夢です🤣🤣🤣💦
という訳で気分転換に洗車して来ました😙⤴️
ちなみにショコラサン、ダイキクン、んでもってお嬢も「コッチもエエやん」て言うてくれたけど、なんか変に見える🥲
TRIALで買い物😙⤴️
帰りはまこと屋で昼ご飯🍜
コレはコレで良いと自分に言い聞かせる(笑)
ガソリンカラッカラだったんで帰宅時に給油⛽️⤴️
こんなに入ったん初めて見た(笑)
やっぱコレがイイ♥
明日オデは2年に1回の健康診断の為、預けるので、その時にリップも直してもろて7月上旬に復帰予定です🤗🌷

