スバルなおサンバーさんが投稿したPGO・X−HOT・GY6・プーリー・クランクケース掃除に関するカスタム事例
2026年06月20日 01時20分
20代の頃からサンバーにのると決めていました。生産終了し諦めかけていましたが2016年に念願のサンバークラシックを購入今までのれなかった分サンバーをいじってカスタム楽しみたいです 車いじりの勉強中/自分至上最高サンバー目指中(笑) ファミリー使用で乗り心地&可愛さ重視♥ サンバー復活願う!もしくは、ダイハツの『マッドマスターC』をリアエンジンにして融合復活だと人気出そうかなとずーっと思っています 皆さんのアドバイスなども頂けるとありがたいです みんカラで動画もしてます
またまた、クランクケース2回目ご開帳
ブロアーと100均万能刷毛でダストを飛ばして
ここにあった割れていた
インシュレーター❓️パリパリのも撤去
パフォーマンスドライブキットに純正ウェイトローラーセットオン🔛
とりあえず、ドクタープーリー使う前にこの組み合わせで2ターン位頑張ろう⚙️
開けるのは、インスタとかの動画ですぐ開いたけどプーリー
締めるのプーリーホルダーあったほうが良かった〜 すぐポチったけど
明日届いておくれ🔧
耐熱塗料でPGOロゴぬったけどちょいミス(^_^;)
