スカイライン GT-RのスカイラインGT-R・マインズ・ニスモに関するカスタム事例
2025年09月22日 07時58分
駆動系の軽量化にも興味が出てきてしまい、マインズさんへ
マインズ カーボンプロペラシャフト導入です。
純正比約50%の重量でレスポンスの向上が期待出来ます。
33純正ミッション車両では装着第一号車両という嬉しい誤算でした。
序でにニスモ パフォーマンスダンパーも装着。
上質な走りへと変化しました。結構効きます。
カーボンペラ、ダンパー共に装着後の走り出しから効果を体感。
たいへん満足度の高いカスタムになりました。
次の課題は…
好みに合わないオーリンズ脚の交換(まだ4,000kmしか使ってない…笑)
&
プレ値で購入したガナドールの装着ですかね