インプレッサ WRX STIのタヌタヌさんが投稿したカスタム事例
2018年10月03日 23時11分
アルミナットを使用していましたがネジ山を破壊してしまった為このナットを購入しました。アルミより重くなりましたが、剛性が上がっている為破損させる確率、ナットが取れてホイールがサヨナラする確率が減りました(笑)
見た目もレーシーになりましたが、財布の中身が寂しくなります(;´д`)
2018年10月03日 23時11分
アルミナットを使用していましたがネジ山を破壊してしまった為このナットを購入しました。アルミより重くなりましたが、剛性が上がっている為破損させる確率、ナットが取れてホイールがサヨナラする確率が減りました(笑)
見た目もレーシーになりましたが、財布の中身が寂しくなります(;´д`)
最近暑すぎて日中いじりたくないので"TETSUYA"して作業しましたメニューはマフラー交換とパッド交換付いてたAPEX+ラアンセンターを外してTOMEIP...
そろそろ乗りはじめて6年半経つので今までやらなかったボディ補強なんかも少しずつしようかと計画してますノーマルでも充分な剛性だとは思うのですが、チューニング...
コンセプト…氷上スパイク走行に全振り(*σ>∀<)σ車高は高めで、若干前上がりw極細タイヤがお好みwタイヤはWRCスパイクオンリー(*>∇<)ノ調インおぶ...