オデッセイのデジタルインナーミラー・ゴールデンウィーク・DIY・ノイズって言うか毒電波出てたみたいです。に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オデッセイのデジタルインナーミラー・ゴールデンウィーク・DIY・ノイズって言うか毒電波出てたみたいです。に関するカスタム事例

オデッセイのデジタルインナーミラー・ゴールデンウィーク・DIY・ノイズって言うか毒電波出てたみたいです。に関するカスタム事例

2022年04月30日 18時43分

4-2枚Mのプロフィール画像
4-2枚M ホンダ オデッセイ RC4

埼玉でRC4乗ってます。 嫁さんが転がしてることも多々あります。 これまではスカイラインで遊んでましたので初のファミリーカーですが、ラグジーな感じに弄っていきますので情報交換等々よろしくお願いします!

オデッセイのデジタルインナーミラー・ゴールデンウィーク・DIY・ノイズって言うか毒電波出てたみたいです。に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

みなさんこんにちは〜
お休み如何お過ごしですか〜?
サクッと年休突っ込んで10連休。

子供の相手して終わることにならないことを祈ってます。

…まずは予告編の回収から。

オデッセイのデジタルインナーミラー・ゴールデンウィーク・DIY・ノイズって言うか毒電波出てたみたいです。に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

実は前からデジタルルームミラーは付けてました。流行り始める前に買ったから、EMIがボロボロで(ノイズが酷い)地デジ、フルセグ入らなくなってました😆

オデッセイのデジタルインナーミラー・ゴールデンウィーク・DIY・ノイズって言うか毒電波出てたみたいです。に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

早速ハーネスをグイグイと敷いていきます。

オデッセイのデジタルインナーミラー・ゴールデンウィーク・DIY・ノイズって言うか毒電波出てたみたいです。に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

リアのゲートからボディ側に引き込むところが一つの山場ですかね。

オデッセイのデジタルインナーミラー・ゴールデンウィーク・DIY・ノイズって言うか毒電波出てたみたいです。に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

まさにこの辺。
エーモンの配線通しを使うと良いですよ。

オデッセイのデジタルインナーミラー・ゴールデンウィーク・DIY・ノイズって言うか毒電波出てたみたいです。に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

んー…USBカメラなのは良いんだけど、接続miniか…ちとケーブルの規格が古いなwwwもちろんカメラに接続する側を取りまわします。

オデッセイのデジタルインナーミラー・ゴールデンウィーク・DIY・ノイズって言うか毒電波出てたみたいです。に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

カメラはこんな形状。決して小さくは無いけど、ある程度、純正内装に同化しようとしてる。

オデッセイのデジタルインナーミラー・ゴールデンウィーク・DIY・ノイズって言うか毒電波出てたみたいです。に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

配線取り回す時は潔く外せるもの外して隙間作ったほうがいいですね。

オデッセイのデジタルインナーミラー・ゴールデンウィーク・DIY・ノイズって言うか毒電波出てたみたいです。に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

つけたらこんな感じです。
まずはEMIがしっかりしているのが分かりやすい差😆カメラ画質、その他基本文句なしです。

オデッセイのデジタルインナーミラー・ゴールデンウィーク・DIY・ノイズって言うか毒電波出てたみたいです。に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

だってこんなにフェライトコアつけてもダメだったほどのノイズだったんだもん。
何よりの変化量ですよ…

ホンダ オデッセイ RC416,352件 のカスタム事例をチェックする

オデッセイのカスタム事例

オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

お昼からバタバタ〜と昨日からの続きのマフラー加工 吊り上げをあの手この手でやって、なんとか収まりました👍消音効果は… エンジンかけ始めのガラス窓振動させる...

  • thumb_up 34
  • comment 0
2026/06/28 16:13
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

代車生活なのでChatGPTでアニメコラボ開催中〜🤭⤴️ という事で2日目はDRAGON BALL🔆 ピックアップ名言は 「落ちこぼれのヤツだって必死に努...

  • thumb_up 85
  • comment 0
2026/06/28 09:13
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

おはようございます 水たまり リフレクション📸紫陽花 撮れました📸

  • thumb_up 107
  • comment 2
2026/06/28 08:53
オデッセイ RC4

オデッセイ RC4

オデッセイ販売終了ということで、昨日RC5 ブラックエディション 買ってしまいました。。 今度こそもう再販しないだろうホンダさん🤔 全国で100台(九州は...

  • thumb_up 53
  • comment 2
2026/06/28 08:34
オデッセイ RC4

オデッセイ RC4

CARTUNEの皆様おはようございます😊 先日、会社の営業車の件で用事があり日産ディーラーへ🎶 そこでNEWエルグランドのショールームカタログを見せてもら...

  • thumb_up 75
  • comment 20
2026/06/28 08:07
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

出戻りしやした。 特に変化はございません! 徐々にいろいろ設定していきます!

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/27 19:39
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

ご近所迷惑フルストマフラーの気持ち消音対策😅 今回もお馴染みのジョンインパイプ使用w 50.8→45Φを使用フルストマフラーパイプ径は50.8Φで抜けて来...

  • thumb_up 59
  • comment 2
2026/06/27 19:15
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さん、こんばんは^ ^ 買い物ついでにパシャリ📸 新たなフロントリップも付けたら、更に映えそう🤭ワイパーは純正のままでステッカー貼ってるだけです🤭最近、...

  • thumb_up 66
  • comment 2
2026/06/27 18:57
オデッセイ RB4

オデッセイ RB4

お題『新緑の中で輝く愛車』東北は台風が2つも来ているとは思えない良い天気☀️次女のハタチの誕生日㊗️ リクエストで焼肉屋へ✨焼肉屋?冷麺屋⁇笑 素直ないい...

  • thumb_up 89
  • comment 3
2026/06/27 18:01

おすすめ記事