ライズのハイエース・TRD・マッドフラップ・マッドガード・純正オプションに関するカスタム事例
2024年04月02日 18時42分
2025年6月にトヨタカローラツーリングw×b 2025年7月にトヨタRAV4オフパケ2に乗り換え。 車輪遍歴:NS-1(キック2スト50cc)→リトルカブ(セル4スト50cc)→スターレットEP91(FFターボ)→シルビアS15(FRターボ)→しばらく無→ カローラツーリング(ZRE212W)とライズ(A210A)→カローラツーリング(ZRE219W)とRAV4アドベンチャーオフロードパッケージ2(AXAH54)
専属整備士が不在の中、ひとり作業。
思ってたより考えず、普通に着いた。
少し長いかな?どうかな?
スタッドレスだしな。
よく分からない。笑
説明書よく読まないし、知識もないからタイヤハウス内のグロメット、外さなくていいのに、めちゃくちゃにして外した。部品注文して交換だ…これだからおれに車いじらせちゃダメなんだってばよ。
ちなみに先日、タイヤ交換しようと思ってジャッキアップしたけど、固着して外れなかったので、すぐ諦めました。ディーラーにお願いします。
諦めが肝心。笑
ず〜っと気になってたハイエース純正オプションのTRDマッドフラップ装着できるのか問題。
結果的には普通に流用可能でした。