インプレッサ WRX STIのまさきさんが投稿したカスタム事例
2022年11月17日 20時53分
初めまして!、まさきと申します🙂 群馬でインプレッサ乗ってます。 【GDB G型 WRX StI】 現車セッティングでブースト1.5キロ仕様 シャシダイかけてないから馬力は不明。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
渋滞ハマって6時間ほどかかったけど、ようやく草木ダムまで来た( 'ω')
2022年11月17日 20時53分
初めまして!、まさきと申します🙂 群馬でインプレッサ乗ってます。 【GDB G型 WRX StI】 現車セッティングでブースト1.5キロ仕様 シャシダイかけてないから馬力は不明。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
渋滞ハマって6時間ほどかかったけど、ようやく草木ダムまで来た( 'ω')
めっちゃタイムリーな話題🎵 つい先日インプ君のメーター交換しました🔧 デフィのDINゲージです😊今まで付いてたのはオートゲージのΦ45シリーズなんだけど、...
昨日も温井ダムまで行ってきました。 3週連続になりました。 だから写真もほぼ同じ笑笑 昨日は納車されて1年ちょうど、トラブルで数ヶ月乗れない時もありました...