フィットのLANBO・ステアリング交換したいに関するカスタム事例
2023年01月18日 21時40分
スロコン付けたいけど、踏ん切りつかず。フィルムも何となく踏ん切りつかず。何か他に出来ることないかなと。
ステアリング触り心地は気に入っているけど2本スポークで個人的にはイマイチ。
RSみたいなのだとまだいいけど。最初から普通にこういうのにすればいいのに。なんかないかなと思い探していたらこんなの売ってた。
白は勇気いるなぁ。汚れるかな。
やっぱり無難にこっちかな。
ちょっと迷う。
2023年01月18日 21時40分
スロコン付けたいけど、踏ん切りつかず。フィルムも何となく踏ん切りつかず。何か他に出来ることないかなと。
ステアリング触り心地は気に入っているけど2本スポークで個人的にはイマイチ。
RSみたいなのだとまだいいけど。最初から普通にこういうのにすればいいのに。なんかないかなと思い探していたらこんなの売ってた。
白は勇気いるなぁ。汚れるかな。
やっぱり無難にこっちかな。
ちょっと迷う。
久しぶりの投稿〜🍻土曜日に滋賀県で集まりました🤘こんなゲーム体験もしました!😊ゴールデンウィークは神奈川県の相模原にあるレトロ自販機行ってきました☺️ ず...
コーティングから愛車が帰ってきました! 前オーナーも9年間青空駐車で自分も5年間青空なので、ルーフの端やドアの一部は日焼けが進行してますが、側面はかなり綺...