S5 クーペのアウディ・レースチップ・スロットルコントローラーに関するカスタム事例
2019年01月12日 10時57分
そういえばスロコン付けてました🙄
以前はレースチップ付けてたのですが、マフラーとの相性?が悪かったせいか警告灯出まくりで車体もブルブルしたので恐くて外しました😱
外したのはいいものの、加速などに物足りなさを感じたのでスロコン付けました!
同じ経験したことある方いますかー?
2019年01月12日 10時57分
そういえばスロコン付けてました🙄
以前はレースチップ付けてたのですが、マフラーとの相性?が悪かったせいか警告灯出まくりで車体もブルブルしたので恐くて外しました😱
外したのはいいものの、加速などに物足りなさを感じたのでスロコン付けました!
同じ経験したことある方いますかー?
いやぁ、やっと届いた笑 まるまるピッタリ1ヶ月かかって到着 中国→マレーシア→日本 追跡見てマレーシアに留まってる期間に もしかしたら届かないのか??? ...
フロントのみ ブレーキディスクとパッドを新調 まんま同じ物に付け替え交換 見てるだけでごはん食べれる笑笑笑 変態かも笑 2ピースディスクは 色々あってベル...
久々のぞいたら タイムリーなお題 正月に注文したハンドル できたって写真送ってもらって 今、空輸中 もうすぐ届くみたいでとても楽しみ 嬉しいな笑