インプレッサ 1.5iのリトル( ఠ̲ఠ )さんが投稿したカスタム事例
2025年10月20日 16時15分
来月の中旬なんと✋
初北海道に行きます🚗³₃
愛車連れてこうか迷ったけど
色々考えた結果お留守番😭😭😭
北海道やっぱり寒いのかな🤔
何持ってけばいいのか考え中🤔
ちなみにライブ当選で行きます👍
2025年10月20日 16時15分
来月の中旬なんと✋
初北海道に行きます🚗³₃
愛車連れてこうか迷ったけど
色々考えた結果お留守番😭😭😭
北海道やっぱり寒いのかな🤔
何持ってけばいいのか考え中🤔
ちなみにライブ当選で行きます👍
油圧計を購入して取り付けました(n回目) センサー類の配線をサービスホール使って通したいんだけど、分からない。 教えてクレメンス
今日、遠出してて、急に後ろしたから、カタカタ?コトコトという異音がして、マフラーのところのボルトかなと思って、家に帰ってみると動画のようになってました… ...