ランサーエボリューションのタツナリさんが投稿したカスタム事例
2026年01月26日 22時54分
ちょっと前に少し写真撮ったので、これまた久々に上げてみる
この純正のイカツイ顔、たまらんね〜
2026年01月26日 22時54分
ちょっと前に少し写真撮ったので、これまた久々に上げてみる
この純正のイカツイ顔、たまらんね〜
カーチューンをご覧になっております皆様、日本の底辺の仕事をしている、キャブエボマイスタでございます。台風過ぎていきました。被害はいかがでしたでしょうか?Y...
雨降ったからなのか白いシミができてる…ちなみにボンネットだけなんですけど洗車したら取れるんですかね?触ってみた感じザラつきは感じなかったです
だいぶ先走って追加メーターを買ってきました🤲 スポーツカーに乗ってからずっと念願だった追加メーターです オクヤマのメーターフードと取り付けが楽しみ!