オデッセイのシフトカバーに関するカスタム事例
2022年11月17日 12時24分
ノリノリ ホンダ オデッセイ RB4
NDロードスター RFに乗っています。妻はカングー(デカングーにも乗っています) 車歴 ・FL5 ・ND5RC ・ホンダオデッセイ(RB4) ・スバルランカスター YouTubeもやっています。 チャンネル名:内燃魂
シフトノブがテカテカしてきたので、大陸製のカバーを取り付け。1000円くらいだからコスパ良し!
2022年11月17日 12時24分
NDロードスター RFに乗っています。妻はカングー(デカングーにも乗っています) 車歴 ・FL5 ・ND5RC ・ホンダオデッセイ(RB4) ・スバルランカスター YouTubeもやっています。 チャンネル名:内燃魂
シフトノブがテカテカしてきたので、大陸製のカバーを取り付け。1000円くらいだからコスパ良し!
今日は爪が壊れててよく外れるようになりセンターパネルが傷付いたりしたので…新しいルームミラーをお得にメルカリで購入😃リアカバーはそのまま流用✨