アルトバンのお試しさんが投稿したカスタム事例
2026年06月23日 13時29分
ダムまでドライブ
映えないねえ(笑)
定期的に車高を落としたくなるけど、足として乗り心地がいいのが捨てがたい(^_^;)
帰りに給油
リッター15ほど
エアコン使う時期は落ちやすいが、やはり3ATに比べりゃ燃費いいね
燃費を気にするなら新しめの車買うべきだが
で、7月の休みのシフトが出た
平日休みもあるものの、珍しく日曜日全部休み!
とりあえずダムミーティングと関西舞子には行こうかな?
次回はフリマするかどうか・・・7月は暑くなりそうだしなあ(・_・;
まあ近くなったらまた考えよう

