カプチーノのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・梅雨の晴れ間・広島ABC+Sミーティングに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
カプチーノのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・梅雨の晴れ間・広島ABC+Sミーティングに関するカスタム事例

カプチーノのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・梅雨の晴れ間・広島ABC+Sミーティングに関するカスタム事例

2026年06月22日 21時16分

萌☆男のプロフィール画像
カプチーノのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・梅雨の晴れ間・広島ABC+Sミーティングに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さんお疲れ様です。

昨日は、広島ABC+Sに遠征に行ってました。

朝に、禿猿さんから大雨ってLINEが来て大慌てで、起きて外を見たら曇り💦
スマホで雨雲レーダー確認☝️
禿猿さんとこだけゲリラ😅

予定通りに出発しました😊

カプチーノのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・梅雨の晴れ間・広島ABC+Sミーティングに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

瀬戸大橋は強風で50キロ規制でした~😱

カプチーノのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・梅雨の晴れ間・広島ABC+Sミーティングに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

鴻ノ池で、禿猿さんと、合流して
道口で、カプっちょさんと合流😘

カプチーノのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・梅雨の晴れ間・広島ABC+Sミーティングに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

福山SAは晴れて、めちゃ暑かった😵

ラメ教崇拝の為に、ボンネットを開けてます😚

防犯上は良く無いですね〜😭

カプチーノのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・梅雨の晴れ間・広島ABC+Sミーティングに関するカスタム事例の投稿画像5枚目
カプチーノのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・梅雨の晴れ間・広島ABC+Sミーティングに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

何時もの朝ラー😆

カプチーノのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・梅雨の晴れ間・広島ABC+Sミーティングに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

福山と言えば薔薇🌹🎵

ローズガーデンと

バラソフト🍦ヨーグルト風味

カプチーノのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・梅雨の晴れ間・広島ABC+Sミーティングに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

世羅のコンビニで最後の休憩😳

カプチーノのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・梅雨の晴れ間・広島ABC+Sミーティングに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

広島ABCS会場、せら夢公園に到着しました😊

カプチーノのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・梅雨の晴れ間・広島ABC+Sミーティングに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

名物Aのトンネル😆

カプチーノのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・梅雨の晴れ間・広島ABC+Sミーティングに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

ドアの上を跳んで渡りたい😚

カプチーノのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・梅雨の晴れ間・広島ABC+Sミーティングに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

ビンゴ、ジャンケン大会の景品😍

今年も名物たまごがいっぱい😍

たまごは、全部黄身が2個入ってるみたいです😱

…でゲッツならず😭

早々に退場します🤪

カプチーノのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・梅雨の晴れ間・広島ABC+Sミーティングに関するカスタム事例の投稿画像13枚目

帰りの福山SA登りで…

広島限定の

カプチーノのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・梅雨の晴れ間・広島ABC+Sミーティングに関するカスタム事例の投稿画像14枚目
カプチーノのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・梅雨の晴れ間・広島ABC+Sミーティングに関するカスタム事例の投稿画像15枚目

下りとは、違うらしいので、食べ比べ

薔薇ソフト🍦

こちらは、MILKベースで柔らか😍

カプチーノのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・梅雨の晴れ間・広島ABC+Sミーティングに関するカスタム事例の投稿画像16枚目

ビンゴは当たりました😆

ラストワンの、ワインゲッツ✌️

広島ABCSに参加された皆さんお疲れ様でした~

また、宜しくお願いします🙇

じゃまた👋

スズキ カプチーノ EA11R23,431件 のカスタム事例をチェックする

カプチーノのカスタム事例

カプチーノ EA11R

カプチーノ EA11R

一昨日の火曜日のネタのつもりでしたが急遽予定変更になり今日にしました オイルポンプのオーバーホールです洗浄して組み立て・・・のつもりでしたが容量アップとか...

  • thumb_up 52
  • comment 2
2026/06/26 22:50
カプチーノ EA21R

カプチーノ EA21R

夕方から雨です。 北海道なので… 梅雨ではありませんが🫣 出されたお題の為に撮影… ワイパーを立ててみました😅💦弓のように弧を描いたエアロワイパーブレード...

  • thumb_up 165
  • comment 18
2026/06/26 21:57
カプチーノ EA11R

カプチーノ EA11R

月曜日は攻学院の走行会でドリフトの練習してきました(攻学院生ではない) 大きめのRでドリフトも多少できるようになった車高低いケプチでもっと走れるようになりたい

  • thumb_up 86
  • comment 0
2026/06/26 21:29
カプチーノ EA21R

カプチーノ EA21R

先人達を参考にしてrx8のオイルクーラーを購入加工しました。 カプチーノにはオーバーサイズ?? k6aはオイル量が少なく熱に弱い?等有ったのでエンジンオイ...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/26 20:51
カプチーノ EA21R

カプチーノ EA21R

日曜日はセントラルサーキット主催の『ラジアルチャレンジ』に参戦してきます!🏁 ラジアルチャレンジは普通車がメインの模擬レースですが、今回は私を含め軽自動車...

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/26 18:31
カプチーノ EA11R

カプチーノ EA11R

雨とカプチーノです。台風前に乗りましたサンポール磨きをしたので、次はピカールですかね。ガリ傷治したいですが、37のポリッシュ依頼で金欠に😇何か37より似合...

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/26 17:46
カプチーノ EA21R

カプチーノ EA21R

自分で休みいれといて、出社して休みに気付いたワタスです😂 台風来るので、カプチーノしまって 念の為にいつもの台風対策を。 コンパネにマット敷いて挟んでケツ...

  • thumb_up 91
  • comment 0
2026/06/26 13:13
カプチーノ EA11R

カプチーノ EA11R

久しぶりに霞に行った先週末、最近は車弄りよりラジコン弄りを…😅午前中の消防訓練で軽い熱中症になり、へばり気味で昼からは霞へ🥵 バリバリヤンキー仕様のケンメ...

  • thumb_up 180
  • comment 14
2026/06/25 22:58
カプチーノ EA11R

カプチーノ EA11R

【開催中止】第97回長野カプチ会@ビーナスライン 台風の影響で中止とします。 参加な皆さんの安全第一で運営します🚗³₃ ご理解ヨロチク‼️

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/25 21:25

おすすめ記事