カプチーノのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・梅雨の晴れ間・広島ABC+Sミーティングに関するカスタム事例
2026年06月22日 21時16分
皆さんお疲れ様です。
昨日は、広島ABC+Sに遠征に行ってました。
朝に、禿猿さんから大雨ってLINEが来て大慌てで、起きて外を見たら曇り💦
スマホで雨雲レーダー確認☝️
禿猿さんとこだけゲリラ😅
予定通りに出発しました😊
瀬戸大橋は強風で50キロ規制でした~😱
鴻ノ池で、禿猿さんと、合流して
道口で、カプっちょさんと合流😘
福山SAは晴れて、めちゃ暑かった😵
ラメ教崇拝の為に、ボンネットを開けてます😚
防犯上は良く無いですね〜😭
何時もの朝ラー😆
福山と言えば薔薇🌹🎵
ローズガーデンと
バラソフト🍦ヨーグルト風味
世羅のコンビニで最後の休憩😳
広島ABCS会場、せら夢公園に到着しました😊
名物Aのトンネル😆
ドアの上を跳んで渡りたい😚
ビンゴ、ジャンケン大会の景品😍
今年も名物たまごがいっぱい😍
たまごは、全部黄身が2個入ってるみたいです😱
…でゲッツならず😭
早々に退場します🤪
帰りの福山SA登りで…
広島限定の
下りとは、違うらしいので、食べ比べ
薔薇ソフト🍦
こちらは、MILKベースで柔らか😍
ビンゴは当たりました😆
ラストワンの、ワインゲッツ✌️
広島ABCSに参加された皆さんお疲れ様でした~
また、宜しくお願いします🙇
じゃまた👋

