ハイエースのハイエースバン・ワークスベル・ラフィックス・GTCに関するカスタム事例
2020年11月06日 06時47分
GTC-R偽からGTC真に換えました😁
ホンモノのGTC-Rだとしても競技車専用ですし、車検時は純正ステアリングに換えればいいやと思ってましたが、よく考えたらシートがRMSなので跳ね上げできない39パイ純正だと乗降りできない🤣
なので車検対応のGTCに取り替えました
ビフォー
アフター
地味になってしまった😭
2020年11月06日 06時47分
GTC-R偽からGTC真に換えました😁
ホンモノのGTC-Rだとしても競技車専用ですし、車検時は純正ステアリングに換えればいいやと思ってましたが、よく考えたらシートがRMSなので跳ね上げできない39パイ純正だと乗降りできない🤣
なので車検対応のGTCに取り替えました
ビフォー
アフター
地味になってしまった😭
135,000キロの純正ショックアブソーバー大変ご苦労様でした。MONROEのショックアブソーバーへ交換1台分で19,800円はコスパ良し👌1.5インチロ...
ファブレスローダウンナックル…ハイエースのローダウンに詳しい方にお聞きしたいです。ローダウンをしたいのですがローダウンナックル使うパターンと使わないパター...
スタンスネーション2025FUJIに仲間達と参戦して来ました❗️生脚ハイエースコンビで並べられて最高の思い出になりました‼️
高速道路でハンドルブレルから最寄りのPAに寄ってタイヤを点検したら変形してた!みなさんタイヤ交換何年ぐらいでしてますか?ちなみに5年使用でスリップサインま...