ISのチャッピーで遊んでみた♪・愛車を擬人化に関するカスタム事例
2026年06月19日 12時21分
チャッピーさんに作ってもらったら、こんなん出てきたらしいです🤣
確かにね、アネゴとか元スケバンですか?とか言われてますけど、私自身は元ヤンではありません。
なのに、なのに
愛車がヤンキー化って🤣⋯
2026年06月19日 12時21分
チャッピーさんに作ってもらったら、こんなん出てきたらしいです🤣
確かにね、アネゴとか元スケバンですか?とか言われてますけど、私自身は元ヤンではありません。
なのに、なのに
愛車がヤンキー化って🤣⋯
納車🎉🎉🎉🎉 6月22日IS納車されました。 RXからの箱替えです。 TRDエアロ、マフラー 間に合わず😭😭😭 9月頃装着できるそうです 納車式もどんどん...
お題投稿『どんなメーター?』👏後期メーターです。 前期中期と違う点は、背景がブラック、アルミ調のリング、280kmスケール、シフトポジションランプがLED...
雨の中カメラの練習してました。カメラが夜に弱いのか黒い車が悪いのかイマイチ納得できない。カメラ変えるか車変えるか ケイマン欲しいお題