ISの高木珈琲・パンケーキカフェ・リピ🔃再来店・IS300h F-Sports・レクサスに関するカスタム事例
2026年06月21日 18時37分
2025.12.26大安の日にめでたく納車となりました。 is300 Fsport乗りの新参者となりますが、レクサス乗り&IS乗りの先輩方何卒宜しくお願いします🙇 イイね👍フォロー頂けたら嬉しいです☺️ お近くの方 街中でコラボグラのお誘いお待ちしております♪
今日のランチ🥪は、またまたリピ🔃再来店の高木珈琲へ来てみました🤭
ちょっとだけ早めに来たので、まだ店内は空いてました。
前回からメニューを決めていた
ホットサンド🥪
カフェラテ
ラズベリー🫐&ベリー🫐のパンケーキ🥞をいただきました。
美味しかった😋
また今度リピ🔃確定です
#高木珈琲取手店
#パンケーキカフェ
#is300hfpsport
#レクサス
#リピ🔃再来点

