ムーヴのDIY・L175S・オイルキャッチタンク取付に関するカスタム事例
2018年09月19日 08時15分
タケトモ ダイハツ ムーヴ L175S
セプターセダンがずっと欲しくてやっと出てきたので買ってしまいました ガルパンおじさんなので年一であんこう祭りには大洗に行きます S15は売りました ムーヴは父さんにあげました
通勤車にAmazonで買った2000円もしないオイルキャッチタンク取り付けました
2018年09月19日 08時15分
セプターセダンがずっと欲しくてやっと出てきたので買ってしまいました ガルパンおじさんなので年一であんこう祭りには大洗に行きます S15は売りました ムーヴは父さんにあげました
通勤車にAmazonで買った2000円もしないオイルキャッチタンク取り付けました
おはようございます。 今朝は北杜市をぶらりと一走りしてきました。曇り空でしたが、何とか富士山が姿を見せてくれました。遠景は茅ヶ岳です。武川の水車公園です。...
みなさんお久しぶりです。 60プリウスからムーヴに乗り換えて たったの1ヶ月半で故障しました😇😇 いまディーラーに修理出してます🥲 ウォーターポンプという...