2024年08月02日 15時04分
この車では新潟初上陸!このあと長岡花火大会🎆
500
藤の花を撮りに行きましたが、垂れ下がっていなかったので残念😢でボツにしようとしたら…チンクちゃんが帽子被っていました🤭
500 31209
ノーマルバンパーから500SorSPORTSのものに 牽引フックカバーなかったのでノーマルのつけようと思ったら径が違ったらしく イタ車味がすごい😂
八重桜と撮影したくて北上していたら目的地じゃないところでたーくさんの八重桜🌸🌸🌸誰もいないし撮り放題😊何だかすごく良い場所でしばし景色を眺めていました😊
桜シャワー🌸桜が途切れません広角でこんな感じ。これでも全体収まっていないんですよ😊
桜のシャワー🚿ふんわり撮ってもくっきり撮っても美しい😍
500 31212
バルブ交換ヘッドライトHID➡︎LED フォグハロゲン➡︎LED DRLの色も変えたいが出来ませんライセンスランプハロゲン➡︎LED
Ciao🇮🇹 丹波ワイン🍷会場前に、 丹波篠山の旧家の街並みで。いつメンの皆さまと道の駅で集合。 ここからカルガモで会場へ。毎年、行列のできるパスタ。 今...
先日と同じ場所。至るところに桜なのであちこち停めてピクニック中のご家族にはお声がけさせてもらい邪魔にならないところで😊ここでの写真が多すぎて編集が間に合い...
頭悪そうに見えないギリギリの低さかと。 そう思ってるのは自分だけかなぁ。(笑)そして、ワンコ用に新たにシートを装備!🐕️👍 薄い水色でトータルコーディネート♪