モビリオスパイクのボンネットスペーサーに関するカスタム事例
2018年04月29日 19時07分
営業車として、フィットシャトルハイブリッドに乗換、モビリオスパイクが25万キロ以上、頑張ってくれたので、フィットシャトルハイブリッドは、30万キロ目標にして、大切に乗ります。
熱対策!アイドリングの状態で、長時間停車する事が多いので!
取付は、ボンネットを出来る限りノーズ側に引っ張って固定すると、干渉しないと思います。(個体差があると思いますので、慎重に取付して下さい。)
2018年04月29日 19時07分
営業車として、フィットシャトルハイブリッドに乗換、モビリオスパイクが25万キロ以上、頑張ってくれたので、フィットシャトルハイブリッドは、30万キロ目標にして、大切に乗ります。
熱対策!アイドリングの状態で、長時間停車する事が多いので!
取付は、ボンネットを出来る限りノーズ側に引っ張って固定すると、干渉しないと思います。(個体差があると思いますので、慎重に取付して下さい。)
みんな、久しぶり、元気?😀オレ、脊骨、腰椎、圧迫骨折🩼ですってよ🤣横向きでも、上向きでも、うつ伏せでも足曲げても、超痛ぇす、ベッドから落ちた母親を後ろから...