ノアのhdm・アゲバン・usdm・アメ車・仮想USDMに関するカスタム事例
2024年11月01日 09時12分
おはようございます☀
昨日はハロウィン🎃
とても楽しい1日でしたぁ
まず午前中に、リアの観音開き風パネルを作成して、サビ塗装までやっちゃいました🤙🏾
アメ車に乗りたくても乗れない奴の悪あがきですが、、😅
夜はさとぽんさんと尼崎にて🤙🏾
お初です♪
2024年11月01日 09時12分
おはようございます☀
昨日はハロウィン🎃
とても楽しい1日でしたぁ
まず午前中に、リアの観音開き風パネルを作成して、サビ塗装までやっちゃいました🤙🏾
アメ車に乗りたくても乗れない奴の悪あがきですが、、😅
夜はさとぽんさんと尼崎にて🤙🏾
お初です♪
スタッドレス用に買っておいたアベンシス純正ホイールにREGNO付けてみました 静粛性は完璧なのですが、柔らかすぎ?車高調と相性が悪くて酔いました。減衰硬くします
今更チャッピーでちょっと遊んでみました😊 エアサスつけたい病が💦 全塗装するならワインレッドかな😅丸2年で16000キロ😊久しぶりにドクターイエロー🚅
固着が酷くてDIY交換出来なかったフロントブレーキディスク、交換しました。 否、してもらいました。作業ついでに。 メインはこっち。抜けてきた足回りとゴム関...
先日台風前ですが、朝から2台洗車。 ノアはフロントに余っていたレインモンスター施工してみました☂️久々に街乗りしましたが、運転してて楽しいですね🚗 マフラ...