ステップワゴンの斜め45度後方の美学・斜め45度の美学・ムーンアイズ・久々に洗車・生存報告に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ステップワゴンの斜め45度後方の美学・斜め45度の美学・ムーンアイズ・久々に洗車・生存報告に関するカスタム事例

ステップワゴンの斜め45度後方の美学・斜め45度の美学・ムーンアイズ・久々に洗車・生存報告に関するカスタム事例

2025年06月29日 15時36分

雨男のプロフィール画像
雨男 ホンダ ステップワゴン RP1

2022.5にSTEPWGN(RP1)に乗り替えました! 可愛い色のミルクグラスパールです。 標準ボディのノーマル車高ですが、皆さんのお車を拝見させて頂きつつ、カーライフを楽しめたらなと思っています。宜しくお願いします! 〈車歴〉 •PRELUDE(BA5) •SENTIA(HD) •Hilux SURF(130) •ALPHARD(10 MZ) •STEPWGN(RP1)2018年式

ステップワゴンの斜め45度後方の美学・斜め45度の美学・ムーンアイズ・久々に洗車・生存報告に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

ご無沙汰してます😅
ホイール変えてからクルマ熱が下がってましたが、お題にのっかり久々の投稿〜🚙

美学とまでは言いませんが、アシンメ&プリケツなリアが大好きです😊✨

ステップワゴンの斜め45度後方の美学・斜め45度の美学・ムーンアイズ・久々に洗車・生存報告に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

もちろんガングロなお顔もお気に入り☺️✨

久々にステップの写真を撮りましたが
相変わらず全く進化ナシです…!!😅笑

ステップワゴンの斜め45度後方の美学・斜め45度の美学・ムーンアイズ・久々に洗車・生存報告に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

外装のみでなく、内装も進化ナシ!🤣笑

暑い季節になってきましたが、シートのカラーが明るいので、シートがそこまで熱くならず良いです☺️👍

ステップワゴンの斜め45度後方の美学・斜め45度の美学・ムーンアイズ・久々に洗車・生存報告に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

バイザーあると真昼の太陽熱が気持ち抑えられて、うっすらハンドルが熱くなりにくい気が?😆笑

まぁ、それ以前に最近は車内温度がヤバイですね💦

ステップワゴンの斜め45度後方の美学・斜め45度の美学・ムーンアイズ・久々に洗車・生存報告に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

夏場になると、ムーンのイエローが青空に映える!🌕👀

あー!ムーンアイズグッズ増やしたい〜!
ダイスをミラーからぶら下げたい〜!!🎲🎲
でも奥さんが、視界が悪くなるしウザいからブラ下げるなと。。。
内装まで規制かかるのマジ厳しすぎる…😭

ステップワゴンの斜め45度後方の美学・斜め45度の美学・ムーンアイズ・久々に洗車・生存報告に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

そんなこんなで、クルマ熱が下がり過ぎてましたが、昨日1ヶ月半ぶりに洗車しました🤣🤣🤣

新調したセミグロスのホイールもドロっドロになってました…😂笑

ステップワゴンの斜め45度後方の美学・斜め45度の美学・ムーンアイズ・久々に洗車・生存報告に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

で、久々に洗車した際のあるある。

おい!嫁ーーーーーっ!!!!!
何でこんなところ擦ってんのよ💢
ノーマル車高で擦るんならマジでリフトアップさせて欲しい。。。😓

ステップワゴンの斜め45度後方の美学・斜め45度の美学・ムーンアイズ・久々に洗車・生存報告に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

クルマいじりも進められず、
暑過ぎてサバゲーにも行けず、
更に禁酒しだしたのもあり〜

最近は、、、

ステップワゴンの斜め45度後方の美学・斜め45度の美学・ムーンアイズ・久々に洗車・生存報告に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

庭先にビオトープをセッティングして
メダカちゃんに癒されております🐟🤣笑

キャラに似合わず、
趣味がいきなり渋くなった😂www

しかも盆栽にも興味が出てくる始末🤣笑
まぁ、あと数年で50歳なので
それもありか?と思う今日この頃www

皆さんにも涼しげな癒し動画を〜🐟🐟🐟😺

ホンダ ステップワゴン RP1801件 のカスタム事例をチェックする

ステップワゴンのカスタム事例

ステップワゴン RK1

ステップワゴン RK1

最近キャロルばっかりだったから一旦。

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/26 00:01
ステップワゴン RP8

ステップワゴン RP8

これが1000投稿になりました。フォロワーの皆さんありがとうございます🙇

  • thumb_up 111
  • comment 6
2026/06/24 15:08
ステップワゴン

ステップワゴン

こんにちはです♪ 少しイメチェンしたステップさん🪜 似合いますか???イメチェン前🚘

  • thumb_up 212
  • comment 4
2026/06/24 14:26
ステップワゴン

ステップワゴン

メッシュ飽きました。 次なるホイールを求めて…即決3万はタダ同然。 タイヤサイズ考え中💫

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/23 23:14
ステップワゴン

ステップワゴン

4年間、たくさんの方々のおかげでこのステップで活動することができました。ありがとうございます。私事ながら6月末で一旦このステップワゴンを降りることになりま...

  • thumb_up 88
  • comment 0
2026/06/23 22:34
ステップワゴン RP8

ステップワゴン RP8

CTの皆さんいつもいいね等ありがとうございます🙇 本日はハセ・プロさんのUS風リフレクション(MLサイズ)を取り付けてみました👌 少し大きかったかな🤔長さ...

  • thumb_up 79
  • comment 0
2026/06/23 22:22
ステップワゴン RF5

ステップワゴン RF5

お疲れ様です。 先日、ふと撮った写真が盛れてたので、編集してみました🙌chatGPTで編集して、今後の理想を画像にしてみたのですが、個人的にはかなり気に入...

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/23 21:46
ステップワゴン RP6

ステップワゴン RP6

みなさんお久しぶりです! 新しくホイール買いました!(中古) ヤフオクで3万円でゲットしました16インチから19インチにサイズUP 車高が1センチ上がりま...

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/23 19:07
ステップワゴン

ステップワゴン

昨日、ヘッドライトが黄ばんできたので、耐水ペーパーで磨き、その後コーティング。片方だけで疲れてしまったので本日もう片方頑張って磨きます😢

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/23 10:28

おすすめ記事